right

東京でのおいしい思い出


   昨日、東京でのセミナーを終えて帰宅。
  
   ぐっすり眠って、今朝久しぶりに庭を見ると

   上京前に植えた草花達がきれいに咲いていて嬉しくなりました。




     IMG_0509.jpg




   ちゃんと水やりしてくれたのねー。

   やっぱりお花はいいなー




    IMG_0510.jpg




   しゃくやくもきれいに咲いています。

   今朝のしとしと雨に濡れてお花が重そう。。。




     IMG_0511.jpg



   畑も無事に育っていますね。その様子はまた今度。。。



          



 今日は先週の土曜日にの夜に行ったおいしい思い出のご紹介。

 場所は恵比寿の駅から少し歩いた所にある、☆のつく中華レストラン、

 『 Masa's Kitchen 』です。息子とその彼女と私の3人で行きました。




     IMG_0472_convert_20120512215518.jpg



    以前、ランチでいったことがあるんですが、おいしいです。


   ひとつひとつ説明すると長くなるので画像で楽しんで下さい。

   あ、撮り忘れたお料理もあります。

   フカヒレのステーキがもう、、、サイコー




     IMG_0474_convert_20120512215551.jpg


     IMG_0475_convert_20120512215623.jpg


     IMG_0476_convert_20120512215654.jpg


     IMG_0477_convert_20120512215719.jpg


     IMG_0478_convert_20120512215753.jpg



     IMG_0479_convert_20120512215823.jpg



         



そして母の日のプレゼントにマークシティの中にあるチョコレート屋さん
 の、こんな卵形の高級なチョコを貰いました。




     IMG_0502.jpg



  色んな色がありますが、どれもびっくりするほど

  おいしいんですよー

  気を使ってくれるほどに成長した息子をたのもしく

  思えた、今回の東京でした。
   


     いつも見ていただきありがとうございます。

     よかったら、ポチっとよろしくお願いします。



          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

   
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle