right

東京セミナー、無事に終わりました。



    今日は東京はすごく良いお天気で、暑いくらいでした。

    始めての銀座ソレイユでのセミナーでした。

    私のオリジナルのシルエットの作品で、

    『白雪姫ー小鳥のささやき』のセミナーでした。




     IMG_0135.jpg




    なんとブログ仲間のmoriさんやRAINDROPさん、りーめいさん

    Bambiさん、それにおけいちゃんもかけつけてくれて、本当に

    申し訳ないやら、ありがたいやら、、、。

    皆さん、ご参加ありがとうございました。

    ちょっと後ろから画像を撮らせていただきました。




     IMG_0505.jpg




    知った方がたくさんおられたので、緊張する事もなく

    楽しく終える事が出来ました。


   それに、なんとなんとアイランドさんの鰻パイの差し入れまで

   あって、恐縮します〜〜本当にありがとうございました。

   

   その足のまま、東京駅へ向かい、大阪まで帰ってきました。

   疲れましたが、充実した一週間でした。



   皆さん、本当にありがとうございました。



      いつも見て下さってありがとうございます。

      また応援のポチをよろしくねー。

         

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
          
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle