right

オリジナル新作の紹介です。

   こんにちは。

   昨日はブロともさんたちと楽しい一日を過ごさせて

  いただきました。。。


         



  今までは上京しても、いつも一人か、息子と一緒ぐらい

  だったのに、こうやってブログを通じて仲良くなれた方達と

  一緒に行動できるなんて。東京に来ても知り合いがいるなんて。

  思いもよらない事でした。うれしいです。



          


  昨日のオフ会のことは皆さんがアップしてくれていますので、

  私はちょこっと作品の紹介をさせてください。

  東京にいると、なかなか作品の紹介ができないな

  と思っていたら、作品の画像がパソコンに残っていた

  ので、アップしてみます。

  今年のはじめ頃に書いたシルエットのシリーズで

  『森の友達』というタイトルをつけました。

 



     CIMG2641.jpg




  妖精の女の子とキノコの上にすわったかえるさん、

  こんにちはと、ごあいさつです。




     CIMG2642.jpg




   シダやキノコの絵が大好きです。




     CIMG2644.jpg




  そしていつもの植物たち、、。




     CIMG2643.jpg




   最近はシルエットの作品が多いですが

   色んなオリジナルにも挑戦したいです。。。



        いつも見ていただき、ありがとうございます。

        良かったら応援のポチをよろしくねー。


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村           
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle