right

ジョソーニャさんのブライダルボックス

  おはようございます。

  今朝はこちら関西では曇り空、時々小雨が降っています。

  でも寒くなく、暖かいです。

  昨日の記事でも紹介しましたが、こんな梅雨のような

  季節になると良い香りのものが欲しくなります



         


  
  それで、今朝はこないだ剪定したローズマリーがたくさん

  あったので、枝を少しずつ切ってきて、、、




      CIMG2624.jpg




  ローズマリーのリースを作りました。

  そしてラベンダーの花も添えて、こないだ描いた

  ジョソーニャさんのカードの絵のポプリケースにいれ、、、





  CIMG2628.jpg




   とってもいい香りで幸せ、、、



   ついでにパンジーの花も摘んできて、bambiさんのセミナーで

   描いたティン缶にいれて飾ります。




      CIMG2626.jpg






  おっと、作品の紹介です。

  これは以前、大阪のソレイユでセミナーさせていただいたものです。

  ジョソーニャさんのブライダルボックスです。




     CIMG2620.jpg


  バレンタインの時に紹介した箱と同じシリーズ

  で、ブライダルペインティングと言われるものです。




       CIMG2621.jpg



  とってもかわいい女の子が立っています。

  フォークアートでは、それぞれの色んな模様にも意味があって

  嫁いで幸せになって欲しいという、願いが込められています。

  

  中にも描いていますよ。。。ほら。




       CIMG2622.jpg





     楽しんでいただけましたか?

     いつも見ていただき感謝しています。

     良かったら、応援のポチを、押して帰ってくださいね。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle