right

こんな雨の日は良い香りの雑貨で、、、



  こちらでは気温は暖かく、雨が降ったりやんだり、、

  庭のほうは植木をさっぱりと剪定した後ですが、

  モッコウバラのアーチが見頃です。。。

  花の匂いを嗅ぐと、かすかに良い香り。




       IMG_0365.jpg




  そして玄関前の小人さんの周りに紫の花がいっぱい、、

  コボレ種なのか、名前はわかりません。




       IMG_0366.jpg




  いつも初夏の雨の頃になると、良い香りが恋しくなります。

  玄関には、以前も紹介しましたが、ヤンキーキャンドルの

  良い香り、、、。




      IMG_0370.jpg



  ピンクの方はフレッシュカットローズ、

  白い方は、クリーンコットンという香りです。



  こちらはずっと前にイギリスのおみやげに貰った

  リバティープリントのサシェのキーホルダー。。。

  



       IMG_0367.jpg



  今でもラベンダーのいい香りです。

  そうそう、ラベンダーといえば、これは、、、




       IMG_0364.jpg




  すごく素敵な箱でしょ?中にはラベンダーの香りのキャンドル

  が入っています。ここ、実はおトイレです。。。



  この箱と同じお店で買った、超良いにおいの石けんが入ってる

  この箱。箱のデザインもとってもお気に入り。




        IMG_0363.jpg



  
   これはリビングにおいていて、時々ふたを開けて

   良い香りを嗅ぐんです、、

   プリムローズの、本当にいい香り、、


   そうそう、ついでにいつもここに置いているティッシュケースも

   ご紹介、、、。




         IMG_0372.jpg



    森初子さんのパケットからです。



     いつも見ていただき、ありがとうございます。

     よかったらポチしてね。あー、香りをお届けできずに残念。


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村            
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle