right

もう、きれい過ぎます。。。

   今日は月に一度のマーレライのレッスンの日。

   いそいそと新大阪の会場に着き、真面目に(笑)

   楽しくレッスンを終えた後、向かったのは、、、




       IMG_0261.jpg




   天満橋です。

   そうです、関西の方ならお分かりでしょうが、造幣局の

   桜の通り抜け、一度は行ってみたいと思いながら、今日は

   チャンスとばかりやってきました。

   一緒に付き合ってくれたびーママさんと探しながら歩くと

   おいしそうな屋台の店がいっぱい。。。




       IMG_0283.jpg




   ここのお好み焼きはなんと一枚100円!

   思わず二人でほおばり、あまりのおいしさと

   安さに帰りも食べちゃった。




             IMG_0206.jpg



   他にも卵せんべいもほっぺが落ちそう。




       IMG_0259.jpg



   
   おっと、桜を見に来たのでした

   大阪の造幣局の桜はすべて八重桜です。

   覚悟してたほどの人出じゃなく、、、




       IMG_0273.jpg





   その種類の多さもすごいし、今を盛りと咲く美しい桜

   を堪能してください。




       IMG_0284.jpg



      IMG_0270.jpg


      

    圧倒的なボリュームのある美しさです。。。




       IMG_0282.jpg




     IMG_0253.jpg




    毎年、今年の桜を決めてるのですが、今年はこれ。


       
     IMG_0256.jpg



     小手鞠という品種です。




     IMG_0257.jpg




    他にしだれの桜もあり、、、


      

     IMG_0233.jpg

      
       

     IMG_0234.jpg


     
    今日はほんとにその綺麗さに圧倒されて帰ってきました。

    ピギさん、ガマッチョさん、ムーミン谷さん、先生、、

    来年はご一緒しましょうね!!
     



      いつも見ていただき、ありがとうございます。

      よかったら、ポチして帰ってくださいねー。


          
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle