right

イヤーズプレートコンテストで金賞を頂きました!

   昨日サンケイさんから☎があり、イヤーズプレートコンテスト

   で金賞ですという、連絡を頂きました。

   そういえば、今年の年明けに応募していました。。。

   何度も金賞をいただき、申し訳ないですが、でも

   賞を頂くのは、やはり嬉しいものです。




           



   2011年はあなたにとってどんな年でしたか?というテーマ

   でイヤーズプレートを描きました。




     CIMG1939_convert_20120413083553.jpg




   イヤーズプレートコンテストは、作品の

   素材は決められていて、小さい物だし、

   記念になるので、わりに気軽に応募してしまいます。

   今までにも、なんとなく気が向いた年は応募しています。



           



   私にとって、2011年は、ブログを始めた年でもあり

   ブログを通してたくさんの知り合いが増え、しかも、

   思いがけない賞をたくさん貰った年でした。

   そんなペイントの輪がもっともっとひろがればいいなあと

   いう想いを込めて 『 Let's Paint ! 』という題を

   つけました。




      CIMG1940_convert_20120413083621.jpg




   細かいラインはボールペンで、、。ペン&インクの手法で

   描いています。

   主役の木には絵の具の実が成っていて、たくさんのペインター達が

   筆を持って、楽しく集っています。




           



   ほんとに、こんな絵を描く事ができたのも、ブログで知り合った

   たくさんの方達のおかげです。あ、ブロ友さんもマジ友さんもね!

   とっても感謝しています!

   そして、これからもよろしくね!




  この作品は4月26日から28日まで東京ビックサイトで開かれる

  日本ホビーショーで展示してもらえるそうです。

  ついでの時にでも、また見てくださいね。



        いつも見ていただきありがとうございます。

        良かったら、いつものようにポチッと応援

        よろしくお願いします。


         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
             
   
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle