right

パケット『四季からの風』

   桜の見頃を迎え、あちこちですばらしい桜が

   見れます、、、。

   うちの隣の市にある、個人所有のしだれ桜ですが

   今年も素晴らしい花を見せてくれました。

   夜はライトアップもするそうです。




       CIMG2539.jpg




  本当に山奥の人目につかない所ですが、始めて見た時は

  こんな所にこんな素晴らしい桜が、、、と驚きました。

  名前を『百滝桜』ももたきざくらと言って親しまれてるそうです。






       CIMG2540.jpg


    
  
     真下から見上げると、ほんとに見事です。

     今年は寒かったですが、季節になると

     ちゃんと咲いてくれるんですね



           



  さて、ちょうど去年の今頃、ペイントクラフトのコンテストで

  『四季からの風』という作品でグランプリをいただきました。

  パケットにして欲しいというお声があったんですが、そのままでは

  大きいし、複雑になるので、ウッドを小さくして、花の数も減らして

  『四季からの風』というパケットをつくってみました。




       CIMG2541.jpg




     賞をもらった作品の記事はこちら→ 


   周りのスクロールの変わりにウッドの周りのアイアン

   がちょうどいい感じです。

   シルエット部分はオリジナルとまったく同じ大きさです。




       CIMG2542.jpg




   いつものように、パケットは ちゃまどーるのHP でね。



       いつも見ていただき、ありがとうございます。

       良かったらポチッと応援、お願いします。

            
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村               
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle