right

ジョソーニャさんのカードより

  昨日は憂鬱な日でしたが、今日は晴れてよい天気。

  でもまだ風は強いです。

  庭に出ると嵐のつめあとが、、、

  もう盛りは過ぎてはいましたが、モクレンの木は

  花びらがあとかたもなく飛び去り、、、




       CIMG2511.jpg




   せっかくの巣箱も落ちていました。。




       CIMG2510.jpg




   庭をかたずけてから、今日はジョソーニャさんのカード、

   これは以前スタジオで買ってきたもので、何種類かあります。

   生徒さんたちにおみやげとして渡した残りです。




       CIMG2516.jpg





    この中の右端のカードを何かに描いてみようと在庫を

    あさると、、、ありました。これも昔アメリカで買った

    ポプリ入れかな?大きさも同じくらいだし、

    これに描いてみようと思います。




       CIMG2504.jpg




    ベースは白を塗ってから少し汚しとスパッターを入れて

    ちょっとアンティーク風にしてから、描き始めます。




       CIMG2506.jpg





   色は見た目で適当に、、、水だけで描いていきます。




       CIMG2507.jpg





    そして、出来上がりましたよ。小さいし早いです。




       CIMG2515.jpg





    元のカードと比べてたら、こんな感じ。




        CIMG2514.jpg



   
    さて、ポプリを入れて、お手洗いにでも置きましょか。^^




         いつも見ていただき、ありがとうございます。

         今日も応援のポチをよろしくねー


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle