right

雨戸が吹っ飛んだ!


しばらく暴風でした。

  短い時間だったけど、すごい風で、雨戸が一枚吹っ飛びました。

  まだ、あまりの風と雨で、雨戸を入れ直す事も出来ません、、

  こんな事は始めてです。

  これから関東方面にも近づくはずです。気をつけて!!


             


  やれやれ、ついていません、、、

  そして、、、

  ブログって色んな人が見てくれてるのは当たり前なんだけど

  やっぱし気を使う時もありますね、、、。

  調子に乗って毎日作品を載せていますがそれを見て

  楽しんでくれてるならいいけど。。。

  お天気も荒れてるし、なんだか憂鬱になります。。。



              



   こないだ届いたジョソーニャさんのDVDとパケットです。




       CIMG2503.jpg




   ほんとに素敵でしょう?

   ただいま素材を待っています。早く描きたいなあ、、、



               



   昨日庭で摘んで来た名前の解らない花をロクシタンの空き瓶

   にいれて、ちょっと気分を変えましょう、、、!




         CIMG2502.jpg




   しばらく待って、風が収まったら雨戸をいれなおして、、、

   さあ、また明日からもブ活(びーママさんに教わった)に励みます!



          いつも見てくださってありがとうございます。

          これからもよろしくね!ポチッと応援もね。



          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle