right

ボビーさんの『 Easter Artist』


  今日はものすごくいいお天気

  朝からはりきって掃除洗濯をして、お部屋の模様替えに

  庭の芝刈りまでやってしまいました。

  庭のお手入れも久しぶりです。

  すっかり春らしい庭です。雑草を抜いたり枝を切ったり

  してると、春の植物達が目に入ります。


  


       CIMG2489.jpg





       CIMG2490.jpg



   今年はチューリップが遅いです。やっとこんな感じです。




       CIMG2491.jpg




    さて、今日はこんな春にふさわしいボビーさんの絵です。


    『 Easter  Artist 』というタイトルです。




       CIMG2497.jpg




     カエルのアーティストがかわいい気球にのって空の旅です。




        CIMG2498.jpg




    じつはカエルのアーティストはボビーさん自身です。

    大統領にアーティストとして招かれ、ウキウキとホワイトハウス

    へ向かうところです。


    旗をふって応援してる虫達、、、




       CIMG2499.jpg




   花達もがんばってーと応援してます。




    CIMG2500.jpg




    向かうのはホワイトハウス




       CIMG2501.jpg



  さて、今日はこんな春らしい日でしたが、明日は嵐になるそうな



  追伸、、、一昨日のジョソーニャさんの記事は都合で削除させて

  いただきました。悪しからず、ごかんべんください。



       楽しんでいただけたら、ポチッと応援してね。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle