right

やっとジョソーニャさんのDVD見終わりました



 今日も素晴らしい快晴です。

  昨日は庭の事をしようと思いつつ、あまりの日差しの

  強さでちょっとできませんでした。

  そのかわりお布団類がからっと乾き整理がはかどりました。



            



  そしてDVDを見ながら描き進めている、ジョソーニャさんの作品は

  やっと5時間半ぶん見終わって、ほぼざっとシェードとハイライトが

  終わったところです。




       IMG_0340.jpg




  まだ葉っぱのハイライトが一部しかできていませんし、

  とりあえず、ひととおり終わった段階です。

  ここでDVDの中のジョソーニャさんは『Good Bye...』って

  ああ、まだまだこれから仕上げはカラーコピーを見てしなきゃ。




             




  そして、時計の表面の模様を少し描いて、、、

  はめ込んで見てみると、、、

  かなり出来上がったように見えますが、もっと描き込まないと

  いけません。。。





       IMG_0343.jpg


   


  昨日はここまででした。

  今日は日が昇って暑くならないうちに芝刈りしまーす。

  そして、時間があれば、また続きを描きます。

  こうやって描きたい絵を描いてるときが幸せです。。




      いつも見て下さってありがとうございます。

      よかったらポチッと応援、よろしくお願いします

                

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle