right

オリジナル『野いちごつみ』

   今日も春らしいお天気で、すごく暖かかったですね。

   今日は一日中、教室でした、

   最近は結構遠いところからも来ていただく方が

   いらっしゃり、遠い所から時間をかけて来ていただく

   のを、申し訳なく感じてしまいます。


          



   さて、今日の作品は、数年前に描いたオリジナルで、

   サンケイさんのウッドで、かわいいつり下げ型のものが出た

   ので、それに合わせてデザインしてみました。

   前回のサンケイさんのカタログに載せていただいています。

   題名は『野いちごつみ』としました。




       CIMG2443.jpg




    私はいつもジョソーニャの絵の具で描いています。

    クリアグレージングを使いながら、あっさりと描きました。

    おばあちゃんちに行く赤ずきんちゃんのようでもありますね。




       CIMG2444.jpg




   裏はウェルカムの文字をいれました。




      CIMG2445.jpg




    パケットあります。欲しい方はいつものように

    CHAMAさんのHP でね。




     いつも見ていただき、ありがとうございます。

     お帰りの際は、ポチッと押して帰ってくださいねー


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
             
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle