right

春らしい風景


   今日は一気に春らしくなりました。

   夕べ、西の空を見上げると明るい二つの星に

   はさまれて、三日月も一緒にきれいに並んでいました。

   普通なら宵の明星は金星ですが、今は木星も見えています。

   かなりピンぼけですが。。。




      CIMG2428.jpg




              



   そして、今朝の庭です。

   白いモクレンの花が見頃です。
   



             CIMG2427.jpg




   そして、フリルのパンジーも花盛り




          CIMG2425.jpg



    やっと、待ちわびた春がやってきました。

   今日は息子の誕生日ですが、今朝東京に帰って行きました。

   大きくなると、もう一緒にお誕生祝いをする事もなく、

   毎年、この頃に咲いてくれるモクレンを相手を見上げるだけです。



         


   さて、今日はかなり以前にペイントクラフトに載っていた

   メリーワイズマンさんの春の風景をアレンジした作品を

   見てください。




      CIMG2429.jpg


          
   キーケースに描いていますが、オリジナルはティンの水差し

   に描かれていました。

   あっさりと、春らしい色合いで描かれています。




         CIMG2430.jpg



   風景と花というのは、誰にでも好まれる題材で、

   教室の生徒さんにも好評でした。
       



       いつも見ていただいてありがとうございます。

       お帰りの際はポチッと押して帰って下さいね。

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村            
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle