right

もう肩こりとサヨナラ、、!


   こんばんは。

  パソコンでブログをするようになってから、今まで

  なかった肩こりを感じるようになり、整骨院に通ったり

  していましたが、以前にも記事にしたように、この

  マッサージクッションがいい仕事してくれるおかげで

  随分マシになりました。




       CIMG2417.jpg




   そして、今日、また新しいものが届きました。

   今までこたつの上に置いてパソコンをしていたのですが

   どうやっても姿勢が悪くなってしまうので、

   思い切ってパソコン用の机と椅子を買ったんです。




      CIMG2416.jpg



   窓際に置いたのでちょっと逆光になっていますが

   とってもシックな感じで、しかもやはり、今打ち込んで

   いてもらくちんです。



  それと、今さっきチェリビさんから荷物が届きました。

  昨日注文して、早速届きましたー^^


   新しく出たジョソーニャさんの本です。




       CIMG2414.jpg



    今までの本より少しちいさめですが、素敵なハードケース

   に入っていて、、、しかもサイン入り!




       CIMG2415.jpg




    チェリビさんの記事がアップされていたのを見て、即注文

    しました。中身は、、、、、ふふふ、キャー、素敵


    インストこそついてないけど、素敵な作品のオンパレード!

    、、、、、もう、一生の宝物にします、、、、、




    いままでにたくさんの彼女の本やパケットを買ったけど、

    全部描けなくっても、歳を取って描けなくなっても

    これらを見る楽しみがあるもんねー、、、、




      いつも見ていただいてありがとうございます。

      お帰りの際は応援のポチっをよろしくお願いします。

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村            
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle