right

普段の生活で使う作品パート3



   今日は一日中雨でした。

   雑用をしているうちにあっという間に日が暮れた

   って感じです。

   さて、今日も普段に使っている作品です。

   今日はゲイルさんのローズマリングの作品です。





       CIMG2412.jpg




   これは昔ゲイルさんのセミナーで描きました。

   何に使うものなんだろう?

   と思いながら、描き上げてからも教室の片隅

   にありましたが、こうやって壁にかけて、ちょっとした

   小物を入れる事が出来ます。


   テレマークスタイルです。




       CIMG2413.jpg




   私はここを鍵や腕時計などをちょっと置く

   時にとても便利に使っています。




       CIMG2411.jpg



    昔はこんなシックなローズマリングは、

    そんなに好きじゃなかったけど、最近は

    とても好きになってきました。



     いつも見ていただいてありがとうございます。

     良かったら応援のポチをお願いします。

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村       
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle