right

かわいい森のお家


    こんばんは。

    今日はお出かけしていて、アップが遅くなりました。

    お天気も良かったので、

    朝のうちに庭で撮った画像です。




       CIMG2391.jpg




   これは何?と思われますよね。

   かなり以前にアメリカで買ったウッドに描きました。

   題名はずばり、『Forest Homes』です。

   作者は Kristen Birkelandさんという方です。


  このお家、ドアや窓もあき、細かい模様も描いています。

  ハチが止まっていますが、粘土で作っています。




       CIMG2393.jpg

    


  そして、アメリカでいう、Bee House、つまり蜂の巣は

  日本のものとは違う形です。

  わら縄をぐるぐるまきあげて止め、それを蜂の巣に

  しているのは、アメリカンカントリーではよく出てきますよね、




       CIMG2394.jpg




    これは、描きたいと思っても、この形のウッドがないと
  
    描けませんよねー



     いつも見ていただき、ありがとうございます。

     良かったら応援のポチをお願いします。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村        
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle