right

忘れていたジョストボ作品

   今日は朝から雨でしたが、午後からはやみ、

   とても暖かいです。

   庭に出るとプ〜ンと良い香り、、、

   沈丁花が満開です。




       CIMG2383.jpg



    そして乙女椿も満開。春ですね。




       CIMG2384.jpg




    さて、棚の奥から久しぶりに見る作品が出てきました。

    もう、何年前の作品でしょうか。

    これはジョストボ?それも知らずに受けたセミナー作品です。




       CIMG2380.jpg



   たしかセミナーを受けた時のインストがあったはず、、、と

   探したら、ありました。Mary Ellermanさんのセミナーでした。

   そうです、ジョストボスタイルと書かれています。




       CIMG2381.jpg



    このお花、頑張って描いた記憶がよみがえってきました。

    横のストロークも難しかったです、、、




       CIMG2382.jpg




    それにしても、昔はよくセミナーに出かけたものです。

    外国人の先生のセミナーも最近はめっきり減りましたね。



    いつも見ていただき、ありがとうございます。
    良かったら、応援のポチを押して行ってくださいね。


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村             
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle