right

普段の生活で使う作品パートⅡ


   こんにちは。

   主婦をしていると忙しいものです。

   主人の世話に子供の世話、それに高齢になってきた親

   の事も、、、。さらに家事全般をこなしながら

   絵を描き、ブログにもいそしみ、、、なんて

   こう書くと、すごい主婦みたいですが。

   とにかく雑事が多いです ま、今日も

   頑張って ブ活に励みましょう ♪


         



   さて、今日も普段の生活で使っているペイント作品です。

   なんだか、解るでしょうか?

   


        CIMG2378.jpg



   ヒンダーローペンの作品です。

   作者は 宮本 美夏先生です。

   2年ほど、カリキュラムを学び、お免状を

   いただきました。


   横から見るとこんな感じ。




       CIMG2379.jpg




    実はこれ、チェストの上でファックス台として使っています。

    引き出し部分にちょっとした書類も入り、とても便利です。




       CIMG2377.jpg




     こういうヨーロピアンの落ち着いた雰囲気は

     お部屋に合いますね。



    いつも見てくださって、ありがとうございます。

    お帰りの際はポチッと、よろしくね。


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村             
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle