right

梅干しの里で梅見



   今日は、関西では晴れの予想だったので、

   遅まきですが、梅の花を見に出かけました。

   梅干しの生産では日本一の、南高梅で有名な

   和歌山の南部(みなべ)に行ってきました。


       



   今年はすごく寒かったので、開花が遅く、しかも満開の

   時期は短く、今日はもうかなり散っていましたが、、




       CIMG2334.jpg



    さすが梅の里です。広大な土地に一面の梅が広がります。



      CIMG2332.jpg



    ほとんどが梅干しになる、南高梅の白い花でしたが、

    鑑賞用の赤い梅も見かけて、パチリ。




   CIMG2335.jpg




    帰りは白浜まで出かけて、おいしいお寿司を食べ、

    海産物を買って帰りました。

    南紀の太陽と海をみながら片道2時間の小旅行でした。



    さて、今日もうさぎさんです。

    おなじみ、サンケイのウサギのウッドをワンデー作品

    にしました。布も使って、すぐにできるようにしています。




       CIMG2337.jpg



     ほらね、男の子とお母さんにしましたよ。




       CIMG2339.jpg



    
     いつも見ていただき、ありがとうございます。

     お帰りの際はポチッとよろしくね。

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村           
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle