right

うさぎに乗った小人さん!?

   今日は全国的に雨もよう、、、

   関西は暖かい雨です。

   こうやって、一雨ごとに春が近づくんでしょうか。


         



   さて、りーめいさんのブログを見せていただき、

   私も昔受けた、ロンディローリーさんのセミナー作品

   があった事を思い出しました。

   りーめいさんはクマさんでしたが、私のはウサギさんです。

   スティップルの技法を色々教わりました。




       CIMG2305.jpg




   ウサギさんの背中に小人が乗っています。

   実は、この小人の顔がイマイチ気に入らなかった

   のですが、これでも随分マシにしました。

   筋肉質のウサギさんを人参で走らせてますね。(笑)





       CIMG2301.jpg

             

   そして、この作品では、すべての動物達の背中に

   生き物が乗っています。

     よく見てください、、ほらね。

   ネズミさんの背中にはハチが、カエルさんにはとんぼが

   そして一番上の画像の中の上のほう、わかりにくいですが

   鳥のうえにはいも虫が、、、

   ウサギさんには小人さん がRIDE ON !




       CIMG2303.jpg




      いつも見ていただき、ありがとうございます。

      よかったら、応援ポチしていってくださいね


           
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


            
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle