right

合格と巣立ちを祈る親心



  春らしい日があったと思うと、すぐまた

  寒い日がやってきて、、。

  まだ本格的な春までもうすこし、、ですね。



          



  国立大学の入試は真っ最中だし、公立高校の入試も近い。

  受験生をお持ちのご家庭はとても大変で、祈る思いを

  しておられることでしょう、、。

 

  うちも数年前に受験生がいたので、よくわかります。

  しんどいのは本人なんですが、親もなかなか冷静で

  いられなくて、いつもはまったく信仰心もないのに、

  この時だけは神頼みと、あちことで学業のお守りを

  買ってきたりして、、、。




       CIMG2277.jpg




  これって、合格したら、お礼参りをして返すんですよね?

  やれやれ、何年もそのままじゃいけませんね。



  無事に合格をした息子が東京で一人暮らしを始める事になり

  親元をはなれて一人で元気に暮らして欲しいと願いを

  込めてイヤーズプレートに絵を描きました。





       CIMG2273.jpg

  


   春らしい日差しを浴びて、ひな鳥が巣の中から飛び立とう

   とするところです。




       CIMG2274.jpg



  まわりで親達や、いろんなお世話になった人たちが見守っています




     皆さんの所にも早く春が来ますように、、。




      いつも見ていただき、ありがとうございます。

      お帰りの際は応援ポチをよろしくお願いします。

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村            
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle