right

オリジナルのウサギの親子



こんにちは。

  今日はとっても春らしいお天気でした。

 そんな気分にふさわしい春らしいウサギさんの絵を見てください。

 もう、10年近く前に描いたオリジナルの作品です。




       CIMG2262.jpg




   とっても大きなプレートです。直径46センチもあります。

   ウサギの親子が仲良くお家に帰るところです。




       CIMG2263.jpg



 
   やはり息子と私を意識してますね。

  そしてやはりボビーさんの影響がありありですね(笑)

  別に真似をして描いたわけじゃなく、私がオリジナルを

  描くときはいつも、何も見ません。すべて頭の中の

  世界なんですが、、。


  でもいつもボビーさんやジョソーニャさんの絵を描いていると

  どうしても描き方は影響をうけています。

  今はまた随分変わってきましたが、いろんな影響

  を受けつつ、自分なりの世界を表現できたら

  いいなあと思います。



     いつも見ていただき、ありがとうございます。

     皆さんの応援ポチを励みに、毎日更新中です。
     よかったら、ペイントのバナーをポチッと押して
     くれると、うれしいです。

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村  

  



   
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle