right

オリジナル『春の妖精』の訂正と『秋の妖精』



   こんにちは。

  昨日は久々に春らしい日差しで、気持ちのよい1日

  でしたが、今日はまた下り坂とか、、。

  人間の気分って気温や季節によって随分変わりますよね。

  今はそろそろ春の気分です。


   ところで以前、オリジナル『春の妖精』を紹介

  させて頂きましたが、そのパケットの中に色のミス

  を見つけました。




      CIMG2234.jpg




   中の妖精がもっている葉のベース色なんですが、

   CHAとなっていますが、SHAに訂正してください。

  チャコールではなく、シャムロックが正しい色です。

  買っていただいた方には、ご迷惑をおかけしました。

  この妖精シリーズはジョソーニャのポッティングシェッド

  で描いています。

  見た目で、普通のジョソーニャの絵の具に変更していた

  だいてもいいのですが、、、。



  今日はついでに『秋の妖精』も見てください。




       CIMG2235.jpg




   秋はきのこと小人さんにしてみました。




        CIMG2236.jpg



   まわりには秋の実や葉っぱが、、、



       CIMG2238.jpg

  

    

                 CIMG2239.jpg





  冬はこの、おじさんのような妖精さんでした。



                    CIMG2240.jpg




   後は夏なんですが、これはまだ描いていないんです。

   またこれから描くので、お楽しみに。



  あ、それぞれのパケットが欲しい方はちゃまどーるさんのHPまで

  よろしくお願いします。
  


     いつも見ていただき、ありがとうございます。

     応援ポチが毎日のブログ更新の励みになっています。

     よかったら、ポチッと押して帰ってくださいね。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村          
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle