right

ジョソーニャスタジオから連れてきたウサギさん


    こんにちは。

   今日は日差しがあふれて、久しぶりの春の気分

   です。 

   朝から、気持ち良く掃除も買い物もできました。



        



   さて、昨日アップした、アメリカーナのペイントラック、

   moriさんからのコメントで、結束バンドはゆるんできたり

   するようなので、朝から針金であちこち補強しました。

   もし、作られる方はそれもしておいた方がいいかも、、。



         




   昨日は家でちょこっとペイントしました。

   タイトルで書いたように、何年か前に,ジョソーニャスタジオ

   から連れて帰ってきたウサギさんです。昨日アップしたのは

   ブリキの耳の置物ウサギでしたが、今日は素焼きのウサギさん

   です。全員手のひらに置いても、乗るサイズです。




         CIMG2241.jpg




    全くの素焼きですが、小さくてかわいい形なので、

    いつか色を塗ろうと置いたままでした。

    女の子の服を塗りだしてから、あっ、そのままの

    写真を撮っておこうと思って写しました。


    その後適当に色を塗る事約1時間、、、

    出来ましたよ!




       CIMG2244.jpg




   もうすぐイースターだから、ぴったりです。


   今日はとっても良いお天気だからお庭で記念写真

   を撮りました。印鑑入れのお家の前で。。。



    『はい、チーズ!』




         CIMG2248.jpg

   

   なんだか、シルバニアファミリーみたいです。



     
    いつも見てくださってありがとうございます。

    良かったらお帰りの際はポチッと押していって

    くださいね。
 
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
         
      
         

   
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle