right

アメリカーナの絵の具の仕舞い方


    こんにちは。

   相変わらず風は冷たいですが、今日は日差しが

   春らしいです、、。

  さて、ジョソーニャの絵の具はきちんと整理できる

  ようになり、

  デルタの絵の具は以前からちゃんと引き出しに整理
  
  していましたが、問題はアメリカーナの絵の具でした。



         


  ところが、最近、 アイランドさんのブログ で良い方法

  を教えてもらいました。


   彼女は自分で作ったのではないそうですが、こんなふうに

   作れるかも、、、という方法をかいてくれていたんです。


      ありがとう。やってみましたよ。



   まずは、百均でお買い物。

   ころころがついた台、ネット、結束バンドです。




                         CIMG2225.jpg

   


    さあ、結束バンドで閉めながら組み立てて、、、

     30分もかかっていません。出来ました!




       CIMG2226.jpg





   大丈夫かなと思いつつ、絵の具をはめてみました、、。




       CIMG2229.jpg




    ひゃー、すごい!以外にしっかりしてるし!

    結束バンド、全部使って、あちこちしばりまくってます。

    持ち上げてもしっかりしてる!!

    おまけに向きも簡単にくるくる回る〜♪


    ただし、デルタの絵の具は微妙に太くて、入りにくく、

    デルタ向きではありません。


            


    私はアメリカーナはそんなに持っていないので、ちょうど

    いい感じにできました。


    かかった費用は840円です。さあ、問題は長持ちしてくれる

    かなー、ということです、、。



    今日のおまけ画像。以前ジョソーニャスタジオで買った

    ウサギさん、これからは色んなウサギさんが登場しそうです。




                      CIMG2233.jpg



     いつも見ていただき、ありがとうございます。

     皆様の応援ポチがブログ更新の励みになっています。

     良かったら、お帰りの際は、ポチッとお願いします。

             
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村              

            
     

    

  

     

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle