right

春を待つボビーさんのピンクッション


    こんにちは。

   またまた今夜頃から冬将軍の到来とか、、、

   あー、嫌ですね。もう、寒いのはイヤだー、、、、!

   きょう、ご紹介するのは、少し春を感じていただけるかも、、。


   ボビーさんのピンクッションです。




       CIMG2220.jpg




     おもしろい素材でしょ?

    ふたの部分はひくり返すとちゃんとふたが出来ます。ちょっとした針と糸

    を入れて、そして上にピンクッションを乗せます。



     まずはお父さん鳥からアーップ!




       CIMG2216.jpg





     そして、お母さん鳥




       CIMG2217.jpg




     裏側には愛の鳥の巣にふさわしいデザイン、、

       Loveの文字が見えますか?



       CIMG2218.jpg





     そして、なんと裏側にまで枝が、、、、




       CIMG2219.jpg




     早く春になって欲しいですねー。


     素材もパケットもチェリビさんで買いましたよ。




          いつも見ていただき、ありがとうございます。

        よかったら、下のペイントと描かれたバナーをポチッと

        押していってくれたら、うれしいです。 


                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村                  
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle