right

ウェディングのねずみさん


   こんにちは。

  こないだからしんどいなと思っていたら、どうも肩こりだったようです。

  今日、マッサージへ行って、随分マシになりました。

  いままで、私はどんなに絵を描いても、肩が凝るなんてことは、1度もなくて

  どんなに毎日絵を描いても、うでが少しだるくなる程度だったのに、去年、パソコン

  の姿勢が悪くて、はじめて肩こりになってから、あーあ、、、です。



               



    さて、今日はなつかしいジーンメイヤーさんの作品です。


    ウェディングのねずみさんたち。




        CIMG2202.jpg




     名前のところはリボンで隠して、、、

     アップにすると




       CIMG2203.jpg




     かわいいラブラブカップルでしょ?

     もちろん名前は私たちの名前なんですが(そこ、笑わない!)


     中を開けて、ふたの裏には、、、




       CIMG2205.jpg




      かわいい息子が一人できましたとさ。。



           いつも見ていただき、ありがとうございます。

          バレンタインが近いからって、のろけるなって?

          すみませーん。ついでに応援ポチもよろしくねー


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村               
                
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle