right

リンダワイズさんの猫



   こんにちは。

   たっぷりの日差しが春を感じさせてくれます、、、

   庭に出ると、春らしい花達がうれしそうに日を浴びてます。




       CIMG2191.jpg




    この前買った苗も植えています。




      CIMG2190.jpg



    あ、うちに住み着いてる、野良ニャンのみぃちゃんが、、、




        CIMG2172.jpg




    まだまだ なつくどころか、すぐに逃げてしまいます、、、



   ところで、猫の絵はないと思っていましたが、何年か前のアメリカのコンベンション

   で描いた猫の絵がありました。

    


        CIMG2175.jpg




    リターダーをぬって、モップでぼかして、ぼかして、スモーキーな感じ

    に仕上げるんですが、普段の私なら描かないタイプの作品です。

    せっかくのコンベンションだからと、選びましたが、やっぱり苦手、、。


    アップには耐えれません。


    余談ですが、もっと怖いと思っていたリンダさんですが、とてもにこやかで

    やさしくて、例によって早く出来てる私に、『まあ、早いわね!あなたはもう

    ランチに行っていいわよー。』とにっこり声をかけて(もちろん英語で)くれた

    事を覚えています。



           いつも見てくださってありがとうございます

         よかったら、下のペイントと描かれたバナーをポチッと

         押していただければ、それが私の応援になります。よろしくです。


                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


       
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle