right

久しぶりのハイジさん作品



   昨日とうって変わって、また寒い天気、、、。

   午後からは日が差したり、雪がちらちらしたりと春はまだまだ。




       CIMG2166.jpg


    

    今は厚い雪雲がおおってきています。


    もう少し暖かい昼間に庭に出たらいつもの猫ちゃんが。

    以前からうちには野良ニャンが複数うろうろしていて、えさはやっていないのに、

    ありがたくないお土産をしていってくれるので困ってましたが

    お友達に猫好きさんが多く、とっても素敵な猫ブログもされてます。

    その影響か、だんだん猫を見る目が変わって来て、、、


              


     最近はこの子一匹だけがうちにいついてます。去年うちの庭で生まれました。





           IMG_0132.jpg



      まだ、警戒していますが、前ほど逃げなくなりました。

       私がかってにミィちゃんとよんでます。

      と、ここまで来れば、猫の絵の紹介?となる所ですが、

      残念ながら、あまり猫の絵は描いていません。


     以前に紹介した、ハイジさんのマザーグースの猫さんぐらいです。




        CIMG2167.jpg




    ところで、猫じゃないですが、いろんな動物たちのカルーセルのボックス

    を描きました。ダストボックスのようですが、ハイジさんの本では、

    この中にくまさんのぬいぐるみを入れているので私も真似して飾っています。


    タイトルは『 The Merry Menagerie 』です。




       CIMG2158.jpg




     いろんな動物たちのメリーゴーランドです。




       CIMG2159.jpg

   



        CIMG2160.jpg




       

       CIMG2161.jpg

   


      この素朴なかわいさがうちの教室では大人気でした。


     いつも見ていただき、ありがとうございます。

     もし、よかったら、お帰りの際は応援のポチをお願いします。



             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村              
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle