right

『 愛 』の リース

  冬と春との境目、節分の日ですね。

  全国的に厳しい冷え込みなので、春はまだまだという感じですが、

  この冷たい風の中にも、ほんのり春の日差しがさす瞬間があり、

  もうすぐ春がやって来るのを待つ、早春の季節は大好きな季節です。


              



   そして、世間ではバレンタインにむけてのチョコレートの宣伝で、やたらに

   ハートのマークがちまたにあふれているようです、、、

   ちなみに、左に貼付けているスノードームも♥になっております。。。


               



    さて、その、『 愛 』という言葉をドイツ語では LIEBE というそうですが、

    白バラとLIEBEが入った素敵なリースを教えていただきました。

    デザインは三野先生です。





       CIMG2116.jpg




    マーレライの教室でこれを教えていただいた時に、それに入れる

    文字が、ドイツ語のメリークリスマスを表す言葉だったんですが、先生は

    私に、いつでも飾っておけるような言葉にしたらどうですか、という事で

    この LIEBEという言葉を教えてもらいました。




       CIMG2117.jpg

   


    私はこのリースが大好きで、2つ描いて、一つはリビングに、もうひとつ

    を教室に飾っています。



      いつも見ていただき、ありがとうございます。

      よかったらお帰りの際は応援のポチをお願いします。



              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

               
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle