right

バレンタインにふさわしい『ラブレター』

    全国的に大雪が予想され、厳しい冷え込みです。

   こちら関西では冷たい雨が降っていますが、明日は雪になるかも

   しれないとのことです。北国の方々は本当に大変でしょうね、、、。



                
  


    こんな寒い日は外に出ず、家の中であれこれやっています。

    でも、暦は今日から2月で、もうすぐ立春です。そしてもうすぐ
  
    バレンタインデーです。


    今日の作品は、シャーリーウィルソンさんの『 Love Letters 』です。




       CIMG2100.jpg




      じつは、この作品、生徒さんが自分でパケットを買って来て、

      『コレを描きたい』とのことで、ちょっと難しいかなと思い、

       私が見本を描きました。




        CIMG2101.jpg



 
      古いラブレターとろうそくを机の上に置いてあるだけですが、

      シャーリーさん独特の、素朴な暖かさがあふれています。


      昔のラブレターをリボンで束ねて、なんだかロマンチックですね




         寒い季節ですが、皆さん元気を出して。もうすぐ春ですよ。

         たまにはご主人との思い出に浸って、チョコレートを

         贈ってあげてくださいね。いつも見ていただき、ありがとう

         ございます。お帰りの際は応援のポチをよろしくお願いします。



             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
                 
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle