right

オリジナル四季のボックス



    こんにちは。

  今日は随分以前に描いた四季のボックスを紹介します。

  オリジナルで、ボックスの4面を四季に例えて描いています。

  これは、たしかコンテストで、賞は貰えませんでしたが、東京で飾ってもらった、、

  かな? あは、、忘れてしまいました。




   以前、確か夏景色だけ紹介したと思いますが、今日はまとめて

   ご紹介します。



   まずは、 『 春 』




       CIMG2077.jpg




    ボックスの底の丸い玉にも葉っぱを描きました。

    うさぎさんがかわいいので、見てやってください。




       CIMG2078.jpg





     そして、 『 夏 』

   


       CIMG2074.jpg




    池から魚がばちゃっとはねて、カエルのおばさんも木の精もびっくり!!




       CIMG2083.jpg




     そして 『 秋 』




       CIMG2075.jpg




    りすにふくろう、きのこと好きなモチーフがいっぱい




       CIMG2081.jpg




    最後は 『 冬 』




        CIMG2076.jpg




    冬は一番悩みました。


    冬眠中のクマの親子です。




       CIMG2079.jpg





    ところで、肝心のふたの部分はって、、?

    えーっと、自信がないので、やめておきます。

    つまり気に入らなかったんです。もしかしして、描き直して

    気に入るのが出来れば、また、見てくださいね。




            いつも見ていただき、ありがとうございます。(^.^)

      お帰りの際は下のペイントのバナーをポチッとよろしくお願いします。


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村              
             

            
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle