right

ペン&インクのワンデー作品



    こんばんは。

    きのうから パソコンの調子が良くありません。

    何をするにも時間がかかります、、。




    今日は昨日と違い、暖かな良いお天気でした。

    私は今日もせっせと絵を描いていましたが、それはちょっと置いておき、

    以前描いたワンデー作品を紹介します。



     私が描くペン画は、ボールペンを使っています。

     ピグマペンは、すぐにペン先がつぶれてしまい、困っていました。

     そこで、ボールペンを使い、工夫してみました。



     ペイントクラフトのデジタルレシピに載せてもらっているレターラック
    
     も、この方法です。




        CIMG2054.jpg




     このペン画の方法で、簡単に初心者の方にも描いてもらえるワンデー作品

     を作ってみました。




       CIMG2053.jpg




     ペンで描いた後、ウォッシュで塗ります。






       いつも見ていただき、ありがとうございます。

      お帰りの際は、下のペイントと描かれたバナーをポチッと押してくれたら

      うれしいです、、、(^.^)



              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

             
              
 

                
                        


             
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle