right

冬に素敵なキャンドルを


    こんばんは。

  こちらでは、久しぶりの雨です。

  冷たい冬の雨が降っています。

  今日は、寒い冬を暖かく照らしてくれるキャンドル達の紹介です。



  まずはリビングの棚の上の緑のグッズの中のキャンドル。

  アメリカで買って来た、小さなロッキングホースと一緒に、、、。




       CIMG2006.jpg




    次は出窓の くまの形のキャンドル




       CIMG2021.jpg



    私のお気に入りのヤンキーキャンドルのろうそく。

    これも、ずっと以前にアメリカで見つけた物です。

    これはシナモンの香りがします。




       CIMG2018.jpg





    そして、薄暗い玄関にも、良い香りのヤンキーキャンドルたち、、、

    リネンの香りとバラの香りです。

 



       CIMG2015.jpg




     次も、お気に入りです。ラベンダーと、ラベンダーレモンの香りです。

     梅田の、輸入品を扱うお店で買いました。




             CIMG2004.jpg





     左のキャンドル、箱も素敵なんです。




       CIMG2005.jpg

   
     

     でも、ラベンダーのキャンドルが置かれているのは、実はおトイレの中、、

      けっこう、いい香りがしています。





    クリスマスのキャンドル、今はないですが、キャンドルホルダーを描きました。

    適当に模様を描いて、クラックルをいれています。

    スノーテックスもつけてみました。赤いキャンドルを入れるときれいです。




     

       CIMG2016.jpg


     


      寒い冬でも、置いておくだけで暖かなイメージがあるキャンドル、、、

      燃やしてもよし、飾って香りを楽しむのもいいと思いませんか?




                    
       いつも見ていただき、ありがとうございます。

      お帰りの際は、下のペイントと描かれたバナーをポチッと押してくれたら

      うれしいです、、、(^.^)


             
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
 

                
              
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle