right

巣箱にペイント



   こんばんは。

  今日も寒かったですね、、、。

  でも今日はママ友たちと久しぶりのランチをしてきました。

  たった千円でこのプレートとコーヒー、サラダ、その上焼きたてパンの食べ放題

  と、おいしくてリーズナブルな近くのお店に行きました。

  もう、食べ過ぎで苦しい、、です、、、。




       IMG_0080.jpg



                 



     昨日作ったリースを教室に飾ってみました。





             CIMG1987.jpg




      ちょっとバックがごちゃごちゃしててわかりにくいですが、

      小樽で買って来たガラスのランプと一緒に吊るしました。
  
      その下には、ちいさな巣箱をつっています。

      こないだこられた生徒さん達が描かれました。




            CIMG1989.jpg



     形がかわいいので、簡単なステンシルの花です。


     もうひとつ、これは昔、自分流に適当に描いた巣箱です。





            CIMG1991.jpg




     こんな派手な巣箱に入ってくれる鳥はいないでしょう、、、。





         いつも見ていただき、ありがとうございます。

      良かったら、下のペイントと描かれたバナーをポチッと押してくれたら

      うれしいです、、、(^.^)



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


                

      
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle