right

あべのキューズモール

こんにちは。

  今日は寒くなりましたが、以前から行きたかった、阿倍野のキューズモール

  へ行ってきました。お出かけブログです。




           IMG_0060.jpg



   難波はよく行くけど、阿倍野方面へは、普段あまり行かないです。

   行くとしても、近鉄デパートか、せいぜいMIOくらい。

   最近はフープもできたみたいだけど、あまり知らないし、キューズモールも

   去年出来てから、1度行ったんですが、今回はその中のABCクラフトを

   ゆっくり見てきました。

      
               


   エスカレーターを上がって行くと、目の前に突然 109が、、、!




            IMG_0063.jpg




    実は、大阪にも去年できたんですよね。大阪なのに、なぜか SHIBUYA109

     なんですよね。(笑)


    お昼時だったので、4階のレストラン階へ行くとおいしそうなお店がいっぱい

    だったけど、一人だったし、そんなにいらないかな、、、とさがしていたら

    なんと梅欄を発見! 




           IMG_0064.jpg




    本店は横浜にあるので、ご存知のかたも多いでしょうが、

    東京にいる時に、ここの焼きそばを食べて、とてもおいしかったので


    ここにきめました。写メ撮っときましたよ〜




       IMG_0065.jpg




     見た感じは外側の焼きそばしかわかりませんが、、、

     中には、、、!




       IMG_0066.jpg



     とってもおいしいとろみのある、野菜たっぷりのあんが入っていて

     薄味で、個人的にはとっても好みの味なんですよ。

     途中でちょっとお醤油やお酢をかけると、またおいしい!


    そして、お目当てのABCクラフトさんに到着〜




       IMG_0068.jpg





    とーっても広くて、色んな手芸用品や、ガーデニングやフラワー用品

    そしてもちろん、トールペイント用品もたくさんあるので、

    もう、ワクワク、楽しくて、あちこち見ていると、あっという間に

    時間が経ってしまいました。


    たくさん買い込んで、帰ってきました。


    さあ、何が出来るかは、また今度ねー。



      
       いつも見ていただき、ありがとうございます。

      良かったら、下のペイントと描かれたバナーをポチッと押してくれたら

      うれしいです、、、(^.^)



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


                


            

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle