right

割れちゃったジョソーニャ作品



    こんにちは。

  今年最初の連休で、ゆっくりされてる方も多いかもしれません。

  うちは主人も私も仕事はこの連休明けからです。息子もまだ家にいるので、

  まだ、ゆっくり寝て、、、という気分が抜けていません。


               



   今日はジョソーニャさんの、かわいい鶏とひよこの作品の紹介です。


   直径が40センチ以上ある、結構おおきな作品なんですが、、、


   


       CIMG1941.jpg



     下の方が割れちゃってるでしょう?

   
     壁にピンで止めてあったんですが、重さでピンがはずれ、床に落ちました、、


     にわとりさんをアップで見てください。




       CIMG1942.jpg



      メディウムで透明感のある色を重ねています。

      ふちのひよこ達がかわいいんですよ、、。




       CIMG1943.jpg



        とってもラフに描いています、、

        でも、割れてます、、、、、




       CIMG1944.jpg




        残念です、、。


      壁に吊るす時はしっかりと止めないといけませんね。特にこんな大きな作品は。




      いつも見ていただき、ありがとうございます。

      良かったら、下のペイントと描かれたバナーをポチッと押してくれたら

      うれしいです、、、(^.^)



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


                
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle