right

昔のオリジナル冬のふくろう



   寒い中にも、日差しが暖かく、早春の気配も

   感じた1日でした。

   今日は両親とうちの家族で住吉まで、おいしい和食を食べに行きました。

   懐石料理の中では、すでに春の息吹が息づいていました。

   フキノトウやこごみの天ぷら、竹の子の木の芽あえ等々、、、。

   おいしかったです。^^


                     


    今日は冬のオリジナル作品から、、、。

   ずっと昔、もう10年以上前に描いたものです。押し入れにしまっていたのを、最近

   発見しました。今、見るとちょっと恥ずかしいですが、、、


   ふくろうの親子が寒さに耐えて、じっと春を待っています。




           CIMG1931.jpg



    周りの落ち葉はサイドローディングだけで描いています。


   ステンシルで雪の結晶を表現しています。スノーテックスも使っています。




       CIMG1932.jpg




    こうやって昔の作品も皆さんに見てもらえてうれしいです。


     このウッドも廃盤なんですよね、、、。残念。




    いつも見ていただいてありがとうございます。


   もしよかったら、下のペイントと描かれたバナーをポチッとして

   くれたら、うれしいです。(^.^)



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

           


    

            
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle