right

竜ずくし

    こんにちは。

  今日は風が強く、寒いですね。

  皆さんはお正月、ゆっくり過ごされたでしょうか。

  こちらは、いつになく平和な日々でしたが、受験生がおられる家庭は大変でしょうね。




                   



    今年は辰年です。

   辰、龍、竜など漢字は色々ですが、タツにちなんだものを、、、

   タツノオトシゴの置物です。暮れに、知り合いの手作り展で買い求めました。

   木で作られた素朴なものですが、♡をはさんでるところが気に入りました。



             CIMG1927.jpg




    次は、以前、お気に入りの雑貨というタイトルで紹介した、チェコのおすわり人形

    です。 このドラゴンのおすわり人形は、昨日息子が買って来てくれました。

    日本人からみれば、やや?なドラゴンですが、愛嬌たっぷりです。




              CIMG1926.jpg




     コレも息子が組み立てたナノブロックのスカイツリーの前で、

     なぜか消火器を持った消防士の姿でパチリ。




    つぎに紹介するのは、ずっとずっと昔、ペイントクラフト賞で、はじめて賞を

    もらった作品です。今から見ると、ちょっと恥ずかしい気もしますが、、



  
           CIMG1924.jpg





    この右側にドラゴンがいますよ。




               CIMG1925.jpg





    とにかく一生懸命に描きました。



      よかったら、お帰りの際に下のペイントと書かれたバナーをポチッと押して

       いただけたら、とてもうれしいです。(^.^)



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

      
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle