right

ドアクラウン

   

   こんにちは。

  穏やかなお正月です。


  昨日は初詣に行き、破魔矢を買って、古い物は燃やしてもらうという、例年通りの
  
  儀式を済ませ、今日はさて、、、、。アレです! 福袋!!

  でも、結局、服の福袋は買わずに、無印の1000円の福袋を2つだけゲットして

  帰ってきました。




       CIMG1915.jpg



    これを買うのも、結構びっくりするくらい瞬間になくなったので、大変でした

    中身が見える福袋と書いてますが、中身を確かめる間もなく、とにかくつかんで、、、

    帰って中身をチェックしたら、まあまあ、こんなもんでしょうかね、、、

    お値段的にはすごくお得なんですが、欲しい物か、と聞かれれば、どっちでもいいような。


    ま、安い福袋だったので、得した気分にはなりました。



                  


    さて、今日ご紹介する作品は、うちの教室の入り口の上に飾られているドアクラウンです。


    昔なつかしい香りのする、アメリカンフォークアートの作品です。


    ヘレン キャビンさんの、『  Door Crown with Snow Scene   』です。




        CIMG1916.jpg


    
    真ん中の絵の部分をアップにすると、氷の張った池でスケートをしている女の子
  
    がいます。




        CIMG1917.jpg



    これ、うちの教室に来てくれてる生徒さんも気がついてないかも、、、



      いつも見ていただいて、ありがとうございます。


     よかったら、お帰りの際にしたのペイントと書かれたバナーをポチッと押して

     くれれば、うれしいです、、、!



            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村  
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle