right

卯年の次は辰年かぁ

今日は晴れて、良いお天気でしたね。

  朝から作ったのはこれ。




       CIMG1900.jpg




    実はこれ、ミニ葉牡丹と飾りのピック以外はうちの庭にあった植物たち。

    入れ物にオアシスを入れていろんなものを刺してみました。

    一つは実家に持って行こうと思います。

    はじめてのフラワーアレンジですが、結構気に入りました。


    そして午後からはまた西宮方面にドライブです。


    おもしろかったのは、途中でいのししに出会ったことです。




       IMG_0040.jpg



        


    六甲山方面はいのししが多く、いままでも 何回も見かけましたが、


    今回のこの親子はいつもえさをもらっているのか、とても人に慣れていて


    なんか、食べものください、見たいな顔で近寄ってくるんです。


     始めは怖かったけど、だんだんかわいくなりましたよ。


                 



   さて今日の作品ですが、ボビーさんのうさぎさん。




       CIMG1902.jpg





     今年はうさぎ年だったせいか、お正月が明けてから、皆さん描かれました。

     これのパターンはこんなんだったんですよ。



       CIMG1903.jpg




    ボビーさんは、皮のトランクみたいなものに描かれてますが、私は額にアレンジ。

    しかも、勝手にバックを水玉にしちゃいました。


    来年は辰年なので、ドラゴンの絵かぁ、、、、、。



         
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle