right

冬のワンデー作品


     こんにちは。

   良いお天気ですが、風は冷たいですね。

   この時期になると寄せ植えする葉牡丹です、、。最近は種類が多いですね。

   




       CIMG1895.jpg



    それから今年はちょっと遅くなりましたが、チューリップの球根を

    植えています。

    芽が出る楽しみ、春を待つ楽しみがありますよね。

    息子が受験の年は、庭にチューリップを百球植えました。

    それだけ春が待ち通しかったんですね。

    合格が決まった春は花盛りでした、、、。




        CIMG1896.jpg




     こちらは部屋の中で春を待ちます。

   ヒヤシンスはいつも水栽培をしますが、うっかり時期を逃してしまい、鉢植えを

    買ってきました。 咲くととても良い香りです。




       CIMG1897.jpg




    今日の作品は、ワンデーのために描いた見本です。

    ずいぶん以前のものですが、人気でした。




       CIMG1893.jpg





    昨日アップした作品と比べるとわかりますが、かなり小さめです。

    ワンデーですからね。2〜3時間で仕上げます。





       CIMG1894.jpg




     ただ、このウッド、廃盤なんですよ!大きいほうも、小さい方も、、、。


    サンケイさんに電話して、復活させてほしいとお願いしましたが、、、

    いち個人の要望なので、当たり前ですが、そのままです、、、、、、


               



    これも、いちおう、四季のシリーズがあります。

    サイドローディングを使わず仕上げています。



                    頑張って毎日ブログを更新中です。

     いつもみていただきありがとうございます。

       よかったら、お帰りの際は応援ポチをよろしくお願いします。


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
                        

                                    

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle