right

クリスマスオリジナル作品今昔


   こんにちは。

  今日はとても暖かく、風もなく、朝からたくさんの洗濯と布団干し。

  そして2階のかたずけに、庭の落ち葉のかたずけと、大忙し、、 

   今やっと一段落着いて、ほっとしながらパソコンの前にいます。 


  なんだかこんなことを書くと、そうじばっかりしてるみたいですが、決してそんな事ないですよ。


                      


    さて、トールペイントを始めてから、17年もの月日がたっています。


    始めの頃に描いたオリジナル作品は、今から見るととっても恥ずかしいですが、


    その頃は、教室でもわりに人気がありました。


     『 森のクリスマス 』です。




       CIMG1864.jpg



   森の木のおうちの、ウサギの子供にクマのサンタさんがプレゼントを持って来た所です。


    もうひとつは、今年描いたクリスマス作品です。


    ペイントクラフトさんの依頼が合ったときに描いたものですが、結局これではなく

    サンタと女の子のシルエットの方を掲載してもらいました。

    こちらの天使のシルエットはボツ作品ですが、、、


    タイトルをつけてみました。『クリスマスの調べ』です。




       CIMG1865.jpg



    やはり、今と昔とでは、随分違ってきていますね、、、。



    こうやって皆さんに見ていただいて、コメントしてもらう事は、ほんとにうれしいです。




                 
 いつもみていただきありがとうございます。

       よかったら、お帰りの際は応援ポチをよろしくお願いします。


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
              
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle