right

また、ジョソーニャさんのお宝本のクリスマス


   こんにちは。

  風が冷たいですね。

  昨日のブログの最後に、掃除をしようか、絵を描こうか、、、と書きましたが、


  結局、絵を描きました。


  ジョソーニャさんの  『 An  Old  Fashioned  Christmas 』です。




      CIMG1846.jpg




     これは以前から描きたかった作品ですが、本が相当古いもので、手に入らずに


     あきらめていましたが、ある人からお借りする事が出来ました。


     なつかしい感じがする、古き良きアメリカのクリスマスの雰囲気が素敵です。


      もう少しアップにすると、、、




      CIMG1847.jpg




     こないだバックの色だけ塗っておいてありましたが、昨日で仕上げられて良かったです。

     素材はこれの裏です。これはこの前紹介しましたね。




     CIMG1848.jpg



     このツリーは裏表そろって、ジョソーニャさんの古い本からの作品に


     なりました。   



    こうして、クリスマス作品がどんどん増えていきます。



    さて、掃除しなくっちゃ、、、、、、!  




                  いつもみていただきありがとうございます。

       よかったら、お帰りの際は応援ポチをよろしくお願いします。


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
             
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle