right

始めてのロシアンペインティング


    おはようございます。

 最近は、朝は師走らしい冷え込みがつづいています。

  起きるのがつらい季節になってきましたね。

 でもまだ、本格的な寒さではありませんよね。やっと衣類も冬物にちゃんと入れ替えしました。


                   



   さて、東京にいる時に、やまさんのロシアンペインティングのパケットを買いました。


    クリスマスのデザインなので早く描かなきゃと思っていたんですが、やっと出来ました。


   とにかくはじめてなので何もわからず、ジョストボ自体、ほとんど描いたことがないので

     自信が無いですが、とにかく見てください。




        CIMG1810.jpg



     なんだか、ちょっと違う雰囲気になってしまいました、、、。

     リボンの色味もちょっと違うし、何よりエレガントさが感じられませんが。。。

     ま、始めてだし、これも個性ということで、勘弁してやってください。

     ちょっとだけアップにすると、、、




       CIMG1811.jpg




     ロシアンペインティング、思っていたより楽しかったです。

      何より、サイドローディングがない!


     ただし、やはり始めはちゃんと教えてもらったほうが良かったかなあと思います。


      ハイライトの入れ方や、ぼかし方がわからなかったです。


      やまさん先生、今度また教えてくださいね。



                       
   いつもみていただきありがとうございます。

       よかったら、お帰りの際は応援ポチをよろしくお願いします。


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
                           
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle