right

マーガレットウェーキングさんのクリスマスプレート



    こちらでは、今日は冷たい雨が降っています。

  今年はずいぶん暖かかったですが、この雨の後、寒くなる予想です、、。


                



     やっとできました。やまさんによる、マーガレットさんのセミナー作品2点です。




       CIMG1778.jpg





       CIMG1780.jpg




   ほんとは2ヶ月にわたって2回のセミナーを受けるはずなんですが、私は後の1回だけ

   で失礼してしまったし、おまけにそのセミナーの時も、めちゃ忙しい時だったので

   1枚目は何もしてなくて、2枚目のみ、やっとこさっとこベースだけ塗っていったので

   後の仕上げが大変、、!!おまけに東京でさんざん遊んだので、自分の教室の生徒さん

    の見本描きや、その他の宿題もありーの、の状況のなか、(言い訳が長いって?ごめーん)



     ほんとに、やっと出来上がりました、、、

     やまさん、ちょっといいかげんだった?ゆるして〜。時間が〜〜


     そんなこといいつつ、お顔のアップも見せちゃいますと、、、




       CIMG1779.jpg





       CIMG1781.jpg


     

      こんな感じです。。。

    細かい事は目をつぶっていただいて、、。でも、ほんとにセミナー受けてよかったなぁ

    と思ってます。やっぱり自分が教える側でいたとしても、他の先生の描きかたや、

    教え方は、本当に勉強になります。


    やまさんのセミナー、とっても良かったですよー。ありがとうございました



          いつもみていただきありがとうございます。

       よかったら、お帰りの際は応援ポチをよろしくお願いします。


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
                  


   


   
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle