right

生徒さんのジョソーニャさんの大作

    こんにちは。

  きょうは始めての生徒さん作品の紹介です。

  ジョソーニャさんの昔の作品ですが、大作です。

   『 The Villege of Crumb 』です。テーブルに描かれています。

 


       CIMG1754.jpg




    わざわざ天板をはずして持って来ています。

   まだまだ人物を描かなければいけないですが、せっせと書き進めておられます。


   実は、私もコレを描きたくて、リバイバル版のパターンを暖めていましたが。

   彼女のためにほんの少しだけ、見本を描きました。




       CIMG1758.jpg



   私もいつかテーブルに描いてみたいです。


   そして、彼女は、作品展をされるそうで、それに向けて描いています。


    聞けば、とってもユニークで楽しそうな作品展、、、。

   ご自分の持ち家である古民家で、パッチワークやビーズ、レース小物、古布アート

   ハワイアンキルト、絵手紙、ちぎり絵など様々なジャンルの作家さんたちに集まってもらい、

  しかもカフェまでされるそうです。 ケーキや、ご飯物も販売されるみたいです。


    お近くの方は、ぜひ行ってみてください。


    日にちは、12月23日(祝)で、場所は 泉南郡岬町 深日です。


     詳しくは あとりえ  Rose Garden    080-6097-8355 まで



      すごくパワフル!!みならわなくっちゃ。。



               いつもみていただきありがとうございます。

       よかったら、お帰りの際は応援ポチをよろしくお願いします。


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
                  

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle