right

ヤダ、似てるー


こんにちは。

 12月に入るとなぜか気ぜわしい、、。

 特に何という事もないんだけど、何かやる事があるような、、、

 今朝はいつもより少していねいにお掃除しました。

  主婦ペインターとしては、ペイントも大切だけど、家の事も大切です。

 日々の暮らしを過ごしやすく、大切にするためにも、適当な手抜きをしつつも

 家族が気持ちよく、そして私自身が快適に過ごせるように季節に応じてあちこち

  手を入れて行きます、、、。




       CIMG1753.jpg



     そうだ、庭のお掃除していて、目につきました。

    moriさんのブログで話題になったチョココスモス、うちでも寄せ植えしましたが

    咲きましたよ。


      ついでにお庭で作品の写真も撮りました。


    プルーディさんのキャンディボックスです。




       CIMG1745.jpg



    これはアメリカのコンベンションで受けたセミナーの作品です。


    いつものかわいいサンタのエルフがキャンディを取ろうとしています。




       CIMG1746.jpg




     上部にもかわいいキャンディが描かれています。


     つまみの部分は、オリジナルは何も色を塗っていなかったのだけど

    誰かが、赤く塗って、グミキャンディのように描いたのを見たプルーディさんが

    見つけて、褒めていたので、私も真似して、緑のグミにしちゃいました。




       CIMG1748.jpg



    でも、このティンのボックスの形といい、ふたの感じといい、

    なんだか、おトイレの隅っこに置いているアノ入れ物に似てる、、、、、



       いつもみていただきありがとうございます。

       よかったら、お帰りの際は応援ポチをよろしくお願いします。


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
                  


sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle