right

今日はジョソーニャさんの力作を、、


    おはようございます。

  今朝は素晴らしい晴天です。

  庭に出ても日差しがたっぷりで、気持ちのいいこと、、、




       CIMG1744.jpg



    このディスプレイ用の花車は、昔、不要品として出してあったのを

    もらって、子供と一緒にがらがらとひっぱってきて白いペンキを塗り直した

    ものです。そこにもちょっとしクリスマスの松ぼっくりをつけました。


    モクレンの木の影が写り込んでいます。足下には落ち葉がいっぱい、、、




   さて、今日ご紹介するのは、ジョソーニャさんの『 Toy Maker 』です。


    トイメーカーといえば、ボビーさんの方が良く知られていますが



    私はジョソーニャさんのほうも描いてみました。




       CIMG1740.jpg



      随分以前にチェリビさんの作品展にも出させていただきました。


      見てもらったひともあるかもしれません。

     けっこう大きめのプレートで、深みのある色です。




       CIMG1741.jpg




    

    このおもちゃやさんの表情もまわりの玩具たちも、なんだか荘厳な雰囲気。




       CIMG1743.jpg




      なんだか光りの当たり具合なんかも、宗教画のような重厚感です。


       私も頑張って描いた思いでのある作品です。



    いつも見ていただきありがとうございます。お帰りの際は、応援ポチをよろしく、、


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
                                       
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle